-

脱出ゲーム 100 Toilets 完全攻略 TOILET 21~30

脱出ゲーム 100 Toilets (100トイレット/トイレ)の完全攻略を紹介。TOILET 21~30まで。

ヒント形式で見たい場合は攻略まとめから「攻略ヒント TOILET 21~30」ページへどうぞ!

脱出ゲーム 100 Toilets 攻略まとめ

完全攻略 TOILET 21~30

TOILET 21

  1. トイレの後ろの床から「ドライバー」入手。
  2. 洗面台の鏡に「ドライバー」を使用してネジを外し、鏡を外す。
  3. iPhone 端末を手前に傾け、奥にある鍵が手前に来させ、「鍵」を入手。
  4. 「鍵」をドアに使用し脱出。

TOILET 22

  1. 同じ数字を表すものを連続でタップすると消すことが出来る。
  2. 棚右下の「球」とトイレに描かれた「○」。
  3. ドア横壁の「サイコロ3」とトイレ上の壁「3」。
  4. 棚の上で斜めになっている「4」と洗面台下床の「四角い用紙」
  5. ドアの「Ⅴ」とトイレットペーパーに描かれた「手のひら」。
  6. 棚左上の「トイレットペーパー」と洗面台の「9」。
  7. 残った数字がタオル裏「7」鏡の「A=1」トイレ右下のカーペット下「8」トイレの中「2」
  8. ドアに描かれた模様をヒントに大きい順に、「8721」をドアの装置に入力して脱出。

TOILET 22 画像

TOILET 23

  1. ドア前の床から「ボール」入手。
  2. 洗面台から「ボール」2つ目入手。
  3. トイレ横の花瓶前から「ボール」3つ目入手。
  4. タオルの裏に描かれたヒント(A)を元に「ボール」をペンキに使用し、色をつける。
  5. 「赤=紫色+黄色」「緑=黄色+水色」「青=水色+紫色」間違えたら白を塗る。
  6. タオル裏のヒントの通りに、トイレットペーパーの上に「赤」トイレの上に「緑」電気スイッチの下に「青」のボールをはめるとドアが開き脱出。

TOILET 24

  1. トイレの便座を上げ、中から「銀の鍵」入手。
  2. 画面上部の「TOILET 24」のIの部分が鍵穴になっているので、「銀の鍵」を使用して開け、中から「金の鍵」を入手。
  3. 「金の鍵」をドアに使用して脱出。

TOILET 24 画像

TOILET 25

  1. iPhone端末を逆さにしてから視点変更し、床から「鍵」を入手。
  2. 「鍵」を青い扉に使用し、中から「はさみ」入手。
  3. 「はさみ」をぶら下がっているトイレットペーパーに全て使用してみると、「12569」が落ちる。
  4. ドアの装置に「12569」と入力して脱出。

TOILET 25 画像

TOILET 26

  1. 洗面台に熱湯が溜まっているので、お湯を抜き、青蛇口をタップして水を出す。
  2. そのまま音が鳴るまで冷めるのを待ち、「鍵」を入手。
  3. 「鍵」をドアに使って脱出。

TOILET 26 画像

TOILET 27

  1. トイレのカバーをめくって裏から「鍵」を入手。
  2. コンセントに「鍵」を使用し南京錠を外す。
  3. コンセントをタップして差す。
  4. トイレットペーパー横の装置で、「LOCKED」と書かれたドアをタップすると扉の鍵が開き脱出。

TOILET 27 画像

TOILET 28

  1. 人形をタップすると点滅する回数(ランダム)をチェック。
  2. 扉の装置に「赤黄紫緑」の順で点滅回数を入力すると脱出。

TOILET 29

  1. 鏡のヒント(水道 5s=5 seconds)を元に水を5秒以上出してからとめると「赤い鍵」が出てくるので入手。
  2. 「赤い鍵」を赤い扉に使用し開け、中から「何かの部品」を入手。
  3. 鏡のヒント(トイレのレバー 3t=3 tap)を元に、トイレを3回流してから便座を上げ中を見ると、「青い鍵」があるので入手。
  4. 「青い鍵」を青い扉に使用し開け、中から「木の棒」を入手。
  5. 「木の棒」を選択し、「何かの部品」をタップすると合体し、「ハンマー」完成。
  6. 「ハンマー」をドア前の水晶に使い、ハンマーの選択を外し、中から「鍵」を入手。
  7. 水晶の台をタッチしたまま移動しどけて、「鍵」をドアに使い脱出。

TOILET 30

  1. タオル裏から「四角い板」入手。
  2. 洗面台から「丸い板」入手。
  3. トイレの上に置いてある「三角の板」を付ける。
  4. 扉の装置に三つの板を同じ形状の場所へはめ、「星の板」。
  5. 鏡に「ハンマー」を二回使い割り、出てきた星の部分へ「星の板」をはめるとドアの鍵が開き脱出。