-

脱出ゲーム 100 Floors Escape 完全攻略 Level 11~20

脱出ゲーム 100 Floors Escapeの完全攻略を紹介。Level 11~20まで。

ヒント形式で見たい場合は、攻略ページ一覧から「攻略ヒント Level 11~20」ページへどうぞ!

脱出ゲーム 100 Floors Escape 攻略ページ一覧

攻略内容 Level 11~20

Level 11

  1. タップで回転するパズルを揃えると扉が開き脱出。
  2. 中央の赤い部分は向きを間違いやすいので注意。

Level 11 画像

Level 12

  1. 同じ色同士、棚に花をすべて置く(タッチしたまま移動)と扉が開き脱出。

Level 12 画像

Level 13

  1. メモは、メモ自体の色が含まれる写真の枚数にすることで正解になる。
  2. 左側青には「5」、右側黄色には「6」と入力すると扉が開き脱出。

Level 14

  1. 部屋に居る蝶を何度もタップし、右上から3匹全て外へ出て行くと扉が開き脱出。

Level 15

  1. 青と黄色のアヒルを、各々矢印と同じ色の方に置いていく。
  2. 矢印に先に向かった段々小さくなるように全てを配置することで、扉が開き脱出。

Level 15 画像

Level 16

  1. 左下の地球儀をタップすると、扉にマークが順に表示される。
  2. 表示されたマークの順の通りに、両サイドにあるボタンを押していくと扉が開き脱出。
  3. 「三つの丸付き円」「標識」「歯車」「家」「音符」「電波」「地球」「人」の順番。

Level 17

  1. 床から「布切れ」取得。
  2. 「布切れ」を選択し、扉右の汚れをフリック(タップしたまま勢い良く移動させる・弾く)し汚れを落とす。
  3. 扉横の指紋認証装置をタッチし続け、ドア上のランプが完全に現れるまでタッチを続けるとドアが開き脱出。

Level 17 画像

Level 18

  1. 扉の周りにある矢印、左下をスタートとしてラインに沿い、矢印の向きの通りに画面上でフリック(タッチしたまま素早く移動・弾く)。
  2. 「下・左・左・右・右・左・右・上」とフリックして全ての矢印が緑色になると扉が開き脱出。

Level 18 画像

Level 19

  1. 中央を境に左右を別々に見る。ラインの数と、ドアに書かれた数を式で考える。
  2. 下の箱の数をタップで増やし、式の答えの通りに並べると扉が開き脱出。

Level 19 画像

Level 20

  1. 緑の扉を左右にスワイプすると後ろから色の付いた壁が見える。
  2. 扉の両サイドにあるボタンをタップし、隠れていたカラーの並びと全て同じにすると扉が開き脱出。
  3. 左側は上から「水黄赤紫」。右側は上から「紫赤黄水」。

Level 20 画像

-

脱出ゲーム 100 Floors Escape 完全攻略 Level 21~30

脱出ゲーム 100 Floors Escape 完全攻略 Level 1~10